リリース:1979年
評価:★★★★
コメント:Stuffの3作目です。
出だしから「ギョッ!」と驚くのは、これまでの作品ではあまり感じられなかった[1]や[2]での「底抜けハッピー」な感じの曲が立て続けに連発されていることでしょうか。
ハッピーなホーン隊がこれでもか!と曲を盛り上げているのです。
因みに、ホーン隊にはロニー・キューバ、ジョン・ファディス、ジョージ・ヤングなどがクレジットされています。
とはいえ、根底にあるものが変わってしまった訳ではありませんから、これまで通り、Stuffファンは安心して聴くことが出来ます。
「これぞ、Stuff!」的な[4]辺りを聴けば更に安心。
そしてお約束通り、リチャード・ティー節を満喫したい方は[7]をどうぞっ(^^;
なお後回しになってしまいましたが、プロデュースにはスティーヴ・クロッパーを迎えています。
またホーン&ストリングアレンジおよび指揮には、レオン・ペンダーヴィスの名前が見えます。
この人もいい仕事するんですよねぇ、プレーヤーとしてもコンポーザーとしても。
収録曲:
1.Mighty Love
2.Dance with Me
3.Since You've Been Gone (Baby, Baby, Sweet Baby)
4.Always
5.Stuff It
6.Love Having You Around
7.Rainbows
8.Gordon's Theme
9.Talkin' About My Love for You
10.Do It Again
0 件のコメント:
コメントを投稿