リリース:1978年
評価:★★★★
コメント:後期ドゥービーBros.の大ヒット作にして、グループにグラミー・アワード4冠をもたらした事でも有名かと思います。
が、やはりと言いますか、ドゥービーBros.が行くべき道を歩んで到達した結果に間違いがなかった事を実証してみせた事にも意義があったのではないかと思っています。
結局、トム・ジョンストンが主導権を握る事はありませんでしたが、初期ドゥービーと後期ドゥービーを比べるよりも、変化を上手く上昇気流としてグループを前進させた彼ら全体の素晴らしさが結実したという事なのでしょう。
因みに、トム・ジョンストンは本作ではゲスト参加。
ヒット作[2]を始め、ソフトAOR的な[3]、ブルー・グラス的(?)な[8]、より初期ドゥービーっぽい[5]、アイドル的歌姫であったニコレット・ラーソンのvoも楽しめる変化球的な(?)[7]等、本当に多彩(多才)なドゥービーが楽しめるのではないかと思います。
収録曲:
1.Here to Love You
2.What a Fool Believes
3.Minute by Minute
4.Dependin' on You
5.Don't Stop to Watch the Wheels
6.Open Your Eyes
7.Sweet Feelin'
8.Steamer Lane Breakdown
9.You Never Change
10.How Do the Fools Survive?
0 件のコメント:
コメントを投稿