コメント内の表記について
アルバム名の引用は<・・・>で、曲名の引用は[・・・]で囲むよう心掛けています。また、邦人アーティストは日本語で、海外アーティストはアルファベット表記を心掛けています。
ラベル付けされていないアーティスト等について
ラベル付けされていない記事(アーティスト)の検索には、左上にある検索フィールドを利用してください。

2002年11月3日

Inside You / Richard Tee


リリース:1990年
評価:★★★
コメント:初期の作品<Strokin'>や<Natural Ingredients>と比較すると一目(一聴)瞭然なのですが、非常にナイーヴというか繊細というか・・・明るくは無いです(^^;

それ故に、本作を「リチャード・ティー作品としは面白くないかなぁ」と言えなくもありません。
がしかし、ファンクネスだけでなく、センシティブな内なる感性を表現することにも長けていたと解釈できます(判官贔屓かも知れませんが(^^;)。

深みのあるティー(TeaとTee語呂合わせです・・・って言ってしまっては意味がありませんが <m(_ _)m>)をゆっくり召しあがってください。
収録曲
1.Inside You
2.Thinking of You
3.Chalk It All Up
4.Precious Thing
5.Crying in My Sleep Tonight
6.Louisiana Sunday Afternoon
7.Lullabye
8.So Hard to Handle
9.Will You Be There
10.Changes
11.Wishing

0 件のコメント:

コメントを投稿