コメント内の表記について
アルバム名の引用は<・・・>で、曲名の引用は[・・・]で囲むよう心掛けています。また、邦人アーティストは日本語で、海外アーティストはアルファベット表記を心掛けています。
ラベル付けされていないアーティスト等について
ラベル付けされていない記事(アーティスト)の検索には、左上にある検索フィールドを利用してください。

2002年6月4日

Can't Slow Down / Lionel Richie


リリース:1983年
評価:★★★★
コメント:'80s初中期にあって、ソロとして大成功を収めるライオネル・リッチのその中でも大ヒット作。

本当に勢いがありましたね。

このアルバムからだけでも5曲がトップ10入りですから、もう「全曲シングルカットしちゃえ!」って勢いでしたね。

時まさにビデオクリップ全盛期。そんな後押しもあってか、未だに[8]を聴くと、あの悲しいビデオクリップが脳裏にフラッシュバックします(ToT)

'80s好きのマストアイテムとしても手元に置いておきたい逸品(^^;
収録曲
1.Can't Slow Down
2.All Night Long (All Night)
3.Penny Lover
4.Stuck on You
5.Love Will Find a Way
6.The Only One
7.Running With the Night
8.Hello

0 件のコメント:

コメントを投稿