コメント内の表記について
アルバム名の引用は<・・・>で、曲名の引用は[・・・]で囲むよう心掛けています。また、邦人アーティストは日本語で、海外アーティストはアルファベット表記を心掛けています。
ラベル付けされていないアーティスト等について
ラベル付けされていない記事(アーティスト)の検索には、左上にある検索フィールドを利用してください。

2002年8月20日

Back to Back / Brecker Brothers


リリース:1976年
評価:★★★★
コメント:凄まじい勢いを感じさせてくれます。

確かに<Heavy Metal Be Bop>('78年)の強烈さを推す人も多いとは思いますが、アルバムのトータルでの面白さということでは私は本作の方が好きです。


ルーサー・ヴァンドロスのヴォーカルアレンジが見事に功を奏しています。

もちろん、主役はBrecker Bros.ですけど、バックの布陣もただ事ではありません。

こんなにも熱かったのですね、、、'70sは、、
収録曲
1.Keep It Steady (Brecker Bump)
2.If You Wanna Boogie...ForgetIt
3.Lovely Lady
4.Night Flight
5.Slick Stuff
6.Dig a Little Deeper
7.Grease Piece
8.What Can a Miracle Do
9.I Love Wastin' Time With You

0 件のコメント:

コメントを投稿