コメント内の表記について
アルバム名の引用は<・・・>で、曲名の引用は[・・・]で囲むよう心掛けています。また、邦人アーティストは日本語で、海外アーティストはアルファベット表記を心掛けています。
ラベル付けされていないアーティスト等について
ラベル付けされていない記事(アーティスト)の検索には、左上にある検索フィールドを利用してください。

2002年10月27日

Alivemutherforya / Billy Cobham


リリース:1978年
評価:★★★★
コメント:再発盤とはいえ、当時の貴重な音源が聴けるという事で購入しました。

なぜかビリー・コブハム作品は今まで避けてきたのですが、どーしてもスティーブ・カーン氏のギターが聴きたくて・・・(^^;


今では「弾いてください<m(_ _)m>」といっても弾いて頂けないような若々しい&ロックテイストも感じるプレーが堪能できます(^^;

もちろん、トム・スコット、アルフォンソ・ジョンソン等のプレーも然ることながら、各自が各自の曲でカラーを出しているのもアルバム全体が単調にならずグッドだと思います。

この辺りの音源、もっと再発してもらえませんかね。

お願いします <m(_ _)m > >レコード会社様
収録曲
1."Anteres"-The Star
2.Bahama Mama
3.Shadows
4.Some Punk Funk
5.Spindrift
6.On a Magic Carpet Ride

0 件のコメント:

コメントを投稿