コメント内の表記について
アルバム名の引用は<・・・>で、曲名の引用は[・・・]で囲むよう心掛けています。また、邦人アーティストは日本語で、海外アーティストはアルファベット表記を心掛けています。
ラベル付けされていないアーティスト等について
ラベル付けされていない記事(アーティスト)の検索には、左上にある検索フィールドを利用してください。

2002年12月23日

Here and Now / Gadd Gang


リリース:1988年
コメント:スティーブ・ガッド氏は(やはり)R&BとかSoulものがお好きなのですね。

1曲目の「お前をはなさない」から、2曲目の「マイガール」でよーく分かります(^m^)

お勧めは4曲目の「青い影」。勿論、プロコルハルムでおなじみのアレです。

今回から正式にギャングの一員(^^;となったロニー・キューバが渋いsaxを聞かせてくれます。

本当は恒常的にこの面子でもっと作品が出せたのだろうと思いますが、ご存知のようにリチャード・ティーの他界でそれも叶わなくなります。
収録曲
1.I Can't Turn You Loose
2.My Girl/Them Changes
3.Soul Serenade
4.A Whiter Shade of Pale
5.Tippin'
6.Things Ain't What They Used to Be
7.Che Ore So'
8.Signed, Sealed, Delivered
9.America the Beautiful

0 件のコメント:

コメントを投稿