コメント内の表記について
アルバム名の引用は<・・・>で、曲名の引用は[・・・]で囲むよう心掛けています。また、邦人アーティストは日本語で、海外アーティストはアルファベット表記を心掛けています。
ラベル付けされていないアーティスト等について
ラベル付けされていない記事(アーティスト)の検索には、左上にある検索フィールドを利用してください。

2009年11月21日

Being With You / Smokey Robinson


リリース:1981年
評価:★★★★
コメント:'80s初期のスモーキー・ロビンソン作品としてはヒットした部類に入る本作。

やはり冒頭[1]のヒットが大きかったのは言うまでもありませんが、アルバムとしてもR&Bチャートでは#1をかっ飛ばしたはず。
ここでも聴くことができる、変わらぬシルキーボイスはやはり強力な武器である事がわかります。

コンピレーション盤やベスト盤といった企画ものではそこそこ楽曲を楽しめるS.ロビンソン作品ですが、そろそろオリジナルフォーマットでの再発を望みたいところです。

別段、紙ジャケとかでなくても(個人的には)全く構いませんので m(_ _)m
収録曲
1.Being With You
2.Food for Thought
3.If You Wanna Make Love (Come'Round Here)
4.Who's Sad
5.Can't Fight Love
6.You Are Forever
7.As You Do
8.I Hear the Children Singing

0 件のコメント:

コメントを投稿