コメント内の表記について
アルバム名の引用は<・・・>で、曲名の引用は[・・・]で囲むよう心掛けています。また、邦人アーティストは日本語で、海外アーティストはアルファベット表記を心掛けています。
ラベル付けされていないアーティスト等について
ラベル付けされていない記事(アーティスト)の検索には、左上にある検索フィールドを利用してください。

2012年5月21日

See the Sound / Etro Anime


リリース:2004年
評価:★★★
コメント:多分そうなるだろうなぁ・・・と思いつつ入手したので、まぁ、ある意味、悔いはありません(笑)

普段はハウスとかテクノっぽい音というのは全くの守備範囲外なのですが、たまたまFMから流れてきた[3]に絡め取られて(^^;
こういう曲調は、それこそ気分的に「びたっ!」とヒットすることもあれば、まったく右の耳から左の耳へ・・・という事もあり、なかなか扱いが難しいようで。

いえ、アーティストやそのジャンルに対するネガティブ意見という訳ではないのです。

どのようなアーティストを好きになろうと、どのようなジャンルを聴こうと、それは音楽好き各自の自由である訳ですから、はい。

あくまで小生の場合は、という「必要以上の」エクスキューズをした上で申し上げれば、案の定、入手してから改めてアルバム全曲流してみると・・・ちょっと辛い(苦笑)

ただ、心的・状況的に何もないところで再生するには味気ないというだけであり、何かしらそれに合う空間状況(夜ドライブでもいいでしょうし)が備われば、それこそ相乗効果が得られるというものだと思います。

#何だか、言えば言うほど逆効果のような気も・・・(汗)
#やはり難しい・・・この手の音楽は。
収録曲
1.Purest One
2.Portrait
3.Summer Rain
4.Endless
5.Danger
6.Diablo
7.Let It Go
8.Adonis
9.Forgotten Love
10.All I Need
11.Either Way

0 件のコメント:

コメントを投稿