コメント内の表記について
アルバム名の引用は<・・・>で、曲名の引用は[・・・]で囲むよう心掛けています。また、邦人アーティストは日本語で、海外アーティストはアルファベット表記を心掛けています。
ラベル付けされていないアーティスト等について
ラベル付けされていない記事(アーティスト)の検索には、左上にある検索フィールドを利用してください。

2004年3月6日

Just Like Dreamin' / Twennynine with Lenny White


リリース:1981年
評価:★★★
コメント:前作<Best Of Friends>からのメンバーチェンジで女性ヴォーカルが2名加わったことで、全体的には、よりソフトなファンク調の音が増えたように思います(バラード系も卒なくこなしています)。

[twennynine(The Rap)]はお遊びとしても、どの曲も良くまとまっており、そういう意味では平均点的な作品と言えるでしょう。

欲を言えば、1曲か2曲、「これぞっ」という目玉を入れて欲しかったと思います。

個人的には[Just Like Dreamin']で少しスペーシーな感じ(エディ・マルティネスのギターか?)を出している辺りは非常に好きなのですが・・・

もう一押しあれば・・・って感じです。
収録曲
1.Rhythm
2.Twennynine (The Rap)
3.Movin' On
4.Don't Look Back
5.Just Like Dreamin'
6.Need You
7.All Over Again
8.Find a Love
9.All I Want

0 件のコメント:

コメントを投稿