コメント内の表記について
アルバム名の引用は<・・・>で、曲名の引用は[・・・]で囲むよう心掛けています。また、邦人アーティストは日本語で、海外アーティストはアルファベット表記を心掛けています。
ラベル付けされていないアーティスト等について
ラベル付けされていない記事(アーティスト)の検索には、左上にある検索フィールドを利用してください。

2004年5月23日

Italian Graffiti / Nick DeCaro


リリース:1974年
評価:★★★★
コメント:ライター/シンガーとしてよりも、プロデューサー/アレンジャーの才が強いのかも知れませんが、AORファンの方々にとっては間違いなく名盤の1つに数え上げられる作品。

そのソフト&メローさは非の打ちどころがない程に気持ちよく、「極上のスイーツは甘ったるくない(?)」という巷の説を証明するかのようなセンスの良さにも脱帽(^^;

米のオールドソングである[3]やランディー・ニューマンの[8]など、選曲も凄くいいんですよね。

尤も、私自身は[1]でのデビッド T.ウォーカー(g)のソロ聴きたさに入手したような有様でして(^^;
収録曲
1.Under the Jamaican Moon
2.Happier Than the Morning Sun
3.Tea for Two
4.All I Want
5.Wailing Wall
6.Angie Girl
7.Getting Mighty Crowded
8.While the City Sleeps
9.Canned Music
10.Tapestry

0 件のコメント:

コメントを投稿