コメント内の表記について
アルバム名の引用は<・・・>で、曲名の引用は[・・・]で囲むよう心掛けています。また、邦人アーティストは日本語で、海外アーティストはアルファベット表記を心掛けています。
ラベル付けされていないアーティスト等について
ラベル付けされていない記事(アーティスト)の検索には、左上にある検索フィールドを利用してください。

2002年5月7日

Out of the Cellar / Ratt


リリース:1984年
評価:★★★
コメント:確かにルックス+演奏力という二物を持ったバンドでした。

[3]はL.Aメタル史に残ってもよい作品だと思います(プロモーションビデオが笑えましたが)。


その他の曲も、なかなかの佳作ぞろいです。

どうも、この手のバンドはギターリストで判断してしまう小生ですが、その点についても十分に合格点です。

あまりにメタルっぽいと、少しとっつき難いと思いますが、程よい明るさと、キャッチーなメロディーは、L.Aメタル入門書としてもGoodだと思います。

さあ、オープンカーに乗ってフルボリュームで聴きましょう(^^;
収録曲
[1] Wanted Man
[2] You're in Trouble
[3] Round and Round
[4] In Your Direction
[5] She Wants Money
[6] Lack of Communication
[7] Back for More
[8] The Morning After
[9] I'm Insane
[10]Scene of the Crime

0 件のコメント:

コメントを投稿