コメント内の表記について
アルバム名の引用は<・・・>で、曲名の引用は[・・・]で囲むよう心掛けています。また、邦人アーティストは日本語で、海外アーティストはアルファベット表記を心掛けています。
ラベル付けされていないアーティスト等について
ラベル付けされていない記事(アーティスト)の検索には、左上にある検索フィールドを利用してください。

2002年5月13日

Greatest Hits / Cars


リリース:1985年
評価:★★★★
コメント:私は[Shake It Up]のヒットからカーズを聴き始めたのですが、その後もしばらくしてアルバム<Heartbeat City>が大当たりし、ヒット曲がいくつも生まれました。

そんな彼らの足跡を辿るには丁度いいアルバムではないでしょうか?

また、リック・オケイシック(Vo)の声がカーズの魅力の1つだと思います。

ポップもバラードも、巧くその声を活かしています。本当に「おいしい」一枚ですよ (^^;
収録曲
[1] Just What I Needed
[2] Since You're Gone
[3] You Might Think
[4] Good Times Roll
[5] Touch and Go
[6] Drive
[7] Tonight She Comes
[8] My Best Friend's Girl
[9] Heartbeat City
[10]Let's Go
[11]I'm Not the One
[12]Magic
[13]Shake It Up

0 件のコメント:

コメントを投稿