コメント内の表記について
アルバム名の引用は<・・・>で、曲名の引用は[・・・]で囲むよう心掛けています。また、邦人アーティストは日本語で、海外アーティストはアルファベット表記を心掛けています。
ラベル付けされていないアーティスト等について
ラベル付けされていない記事(アーティスト)の検索には、左上にある検索フィールドを利用してください。

2005年5月1日

Illicit / Tribal Tech

アルバム名:Illicit
アーティスト:Tribal Tech
リリース:1992年
評価:★★★
コメント:テクニカル&ハード・フュージョンのステレオタイプともとれるトライバルテックの'92年作品。

ついついスコット・ヘンダーソンのギターに耳が行ってしまうのは(小生の場合)仕方の無いこととしても、メンバー全員が圧倒的なテクニックとスピードを惜しげもなく展開させる様は圧巻です。

個人的には苦手な系列ではないのですが、もう一つメリハリというか、全編を聴き通せる緩急があってもいいのかなぁとも思います。
贅沢?ファンからはバッシングされるかな・・・
収録曲
1.The Big Wave
2.Stoopid
3.Black Cherry
4.Torque
5.Slidin' Into Charlisa
6.Root Food
7.Riot
8.Paha Sapa
9.Babylon
10.Aftermath

0 件のコメント:

コメントを投稿